新大学生、4月を駆け抜けて

asukaです。随分前に初めてかなり時間が経ってしまいしました笑

4月というのはなかなか忙しいですね。お金も時間もかなり使ってしまうことが多かったです。友人たちも入るサークルをそろそろ決めてきていたり、授業も三回目や四回目になってきていたりと新しい日常がかなり馴染んできています。

やりたいことは全部やりたいという気概をもとに様々なことにチャレンジをしているのですが常に新鮮な気持ちでいられるのはとても嬉しいことだなと痛感しています。

しかし、難しいのはそれらの管理や配分です。やるからにはどのことにも全力で挑戦していきたいですしどれもやりたいことなので何かを蔑ろにしたくはありません。だからこそ一歩外から自分を見つめて、計画を立ててやっていきたいと思います。

このnoteも自分を客観的に見るためのツールの一つであると思っています。
文章を書くということの楽しさと同時に自分を見つめ直す良い機会になっています。

そしてこのnoteでは僕のお気持ち表明だけでなくVlogも上げていきたいと思っています。建物を見るのがとても好きなのでそれらのレポをあげられたらなと思っています。

今回はこんなところにしようと思います。あ、最後に皆さんにお聞きしたいことがあります。ぜひおすすめの建物があればコメントしていただけると嬉しいです。

以上、asukaでした。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?