見出し画像

2021.03.13.SAT.

 2日目にして完全に忘れておりました、ごめんなさい!!今日から真面目に更新していきます!!笑


 今日は難波にあるイエスシアターという場所に行ってきました。
 もともと2公演見る予定だったのが、行く予定のなかった公演をとりこさん(ときヲりぴーとのファンのこと)がチケ代を出してくれることになり、見れることになりました。
 その公演でMCの五臓六腑にたくさん絡まれました。幸せ。

 1公演目終わり、すぐにもともと行く予定やった公演があったので、イエスシアターから出てすぐに並びました。
 2公演目はときヲりぴーとがMC。りぴーと君がたくさん噛みまくっていました。ネタ中も噛みまくってました。『美容室』のことを『美術室』って言ってました。めちゃめちゃ面白かった。

 2公演目終わり、次に見る公演まで2時間あったのでお昼ご飯を食べることにしました。
 NGKの一階にある吉たこに行き、バツウケテイナーR(さや香、ラニーノーズ、ネイビーズアフロの3組の番組)とコラボしているたこ焼きを注文しました。
 コラボたこ焼きを注文するとくじ引きが引けるそうなので引いてみるとなんと2等。
 コラボTシャツが当たりました。2500円くらいのTシャツ。
 私くじ運あるんかも…。

 4公演目の少し前、4公演目に出るダンクトップに会いました。コロナ禍なので少しお話しさせてもらってお別れしました。優しかった。
 4公演目も最高に楽しめました。だけど後半は1日の疲れがどっと出てきて睡魔と闘っていました。
 後半に出ていた芸人さん、ごめんなさい。

 4公演目が終わり次第、疲れていたし時間も時間だったので速攻バスに乗って帰りました。

 1日3公演も見れるなんて幸せすぎました。

皆さんの明日に幸あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?