見出し画像

2021.03.12.FRI.


 いきなりですが今日から日記を毎日あげていこうと思います!!毎日ちょっとした暇つぶし感覚で読んでいただけたら幸いです😊

 今日は友達と難波に行きました!最初は天王寺駅集合の予定でしたが、私が方向音痴すぎて結局難波集合になりました😂
 難波で合流してからは『NGKらへんにおったら芸人さん見れるんじゃね?』っていう浅はかね考えからNGKの裏口周辺をうろちょろしてました。

 『どうせ会えないやろなぁ』とか思ってたらかまいたちのお2人を見れました。濱家さんかっこよすぎた。おまんじゅうちゃん可愛すぎた。

 それからしばらく経ったあとロングコートダディのお2人が歩いているところを目撃したので『どこに行きはるんかなぁ』って思いながら見てたら、2人でシャツを買いに行ってました。いや、仲良しかよ。
 
 その後は所持金0円のため何もできずに『とりあえず移動しよかぁ』となり、自転車を漕いでいたら横を見覚えのある男性が通り過ぎました。
 

 思考が停止しました。

 あの髪型、あの目つきの悪さ、これは完全にかつかつ(紅くらげの前田克野さん)じゃないか!!
 そう思い友達と自転車を爆漕ぎしてかつかつを追いかけました。
 かつかつの自転車のスピードが異常に早かったため追いつくのに時間がかかりましたが、無事に声をかけることに成功しました。
 かつかつとお別れしたあと『ユニットライブ行きます!って言えばよかったなぁ』と後悔しましたが過ぎたことは仕方がないので考えないことにします。

 その後は特になにもなく家に到着しました。

 私はロングスカートを穿いていたのですが、今日だけで3回スカートが自転車に絡まり、帰り道で自転車のチェーンが外れたので自転車を押してかえりました。恥ずかしかったです。


 今日も今日とて最高な日でした。

 皆さんの明日に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?