見出し画像

【俺たち何?え?】って 何?え?

1週間ほど前?
もう少し前かな?
テレビで
『渋谷の若者に聞いてみた』
みたいな番組を見ていたら…

インタビュアーがいきなり
若者に
【俺たち何?え?】
ってマイクを差し出した

すると【チーム友達!チーム友達!】
って踊っているので

ウチの次男も若者だから
やってみよ と思い

次男の帰宅後
いきなり
【俺たち何?え?】
って言ってみたら…

【チーム友達!】
と返されました

若者を持つ世の中の
おじさん、おばさん

ぜひ。試してみてください
それだけ…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!