いつのまにか桜は満開で

こんばんわ、今日も書けました。

※タイトルは内容にリンクしていませんが、今日思ったもので…🦥

どうした木金土⁈

今週の木金土に一気に予定がつまってしまいました。

自分でそうしたものと、まわりに合わせてそうしたものとで。

つまったあとに思ったんです。「あー日曜やばそう」って。

すべての予定を消化し終わった日曜日は、めちゃめちゃメンタルが落ちているか、上がっているかのどちらかだと予想できるからです。

緊張のせいで、間違いなく体は疲れているはず。そのうえでのメンタルがどうなっているのか…。

どの用事もイレギュラーなものだし、ひとに会うものなので、楽しみなものもあるのですがちょっと不安です。

拝啓イラストレーター様

突然ですが、お礼を申し上げたく存じます。

みんなのフォトギャラリーに投稿していただいているイラストレーター様方、本当にありがとうございます。

みなさまの素敵なイラストのおかげで、私のつたない記事でも読んでいただける機会が増えているように思うのです。

「どうやったらあんな素敵なイラストが描けるのですか?」

イラストが描けない私には本当に未知の世界なのですが、ただただ尊敬しております。

みなさまのイラストに恥じぬよう、少しでも良い記事が書けたらいいなと思っておりますので、たまにチェックしてやってくださいw

ブログのほうも、よろしくお願いします🐢
https://kurashinihonwo.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?