ひよっこがにわとりになるまで4/ #LINEGROUND

こんにちは、こんばんは、おはようございます。どうも、ときです。
8月も終わり、ついに9月になってしましました。長いと思っていた夏休みもあと残り僅かとなってしまいました。

さて、じつは待ちに待っていたものが届きました。
題名にもある通り…
LINEさんから「LINEGROUND」が届きました~!!!!!!!


じつは私も当選しており、2か月ぐらい楽しみに待っていました。人生でこのような抽選系のものに当たったことがなかったので本当にうれしいです。ありがとうございます。

内容をちらっとご紹介すると、、、



このような、ノベルティとは思えないほど充実した内容でした。デザイナーの端くれとして参考にさせていただきます。

と、いうことでこれからも勉強にいそしみたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
今日もお疲れさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?