見出し画像

【BRUTUS 創刊1000th】人生最高のお買い物。

人生最高のお買い物とはなんだろうか。

とある日の休日、梅田の紀伊国屋書店に立ち寄ると成人誌『ブルータス』がめでたく創刊1000号を迎えていた。買わねばという義務感が芽生えレジへ向かった。

私の人生で最高のお買い物は、Reebok社のスニーカー、ポンプフューリーである。

靴紐がなく、クッション性は抜群、いつの時代も色褪せない外観が良い。
雨の日はお勧めできないが、速乾性に長けている。

※写真はイメージです。

学生時代から履き続けてはや8年経ったが、未だ現役とまでは言えないが、ブルペンキャッチャーくらいの立ち位置にはつけている。

苦楽を共にしたなかで非常に思い出深い一品だ。

人生最高のお買い物は個人の価値観が顕著に現れる。

経験を買う人
高額な買い物
好きな店員から購入したもの
見ると気分が上がる買い物

まさしく1000号に相応しい内容だった。
おめでとうございます!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?