見出し画像

A.A自問自答ガールズは何処にいるか?

先日、私のこのようなツイートに沢山の反応、投票ありがとうございました!!🥳✨

予想通り関東がダントツ、次いで近畿という結果に。意外にも、私の地元(昨年10月まで30年間生まれ育った某県)を含む中・四国地方が想像よりも多くて嬉しかったです🥰

___

私「意外にも中・四国の人多かったよ!!」

夫「自問自答ガールズってくらいだから、お洒落な人の人口が多い所が票多くなるんじゃない?」

私「『お洒落な人』っていうより『お洒落に悩んでる人』の方が多いかなぁ⋯。」(※失礼)

夫「だったら尚更じゃない?」

私「⋯!!( °Д° )ハッ」

そうか。今まであんまり考えたことなかったけど、お洒落な人が多い場所に住んでるからこそ、そんな周りと自分を比べてファッションに悩む人が多いのか⋯!?その可能性めちゃくちゃあるな。

そういえば、私の地元県でGUCCIのローファーとか、マルジェラの足袋ブーツとか、Dr.Martensの靴とか履いてる人見たことなかったな⋯。(※試着を靴しかしていないので靴も有名なブランドしか例えが出てこない)

私の元職場は観光地で県外のお客さんが9割以上だったから、ハイブランド持ってる人を割と見たけど。観光地以外ではマジでいない。そもそも百貨店がなくて買い物はゆ〇タウンかイ〇ンのほぼ2択だったからってのもあるだろうけど⋯。

「百貨店もない田舎県なんて!」と、嘆いていたけど、新天地は百貨店どころか市内に無印良品もKALDIも映画館もカラオケまねきねこも ないよ😌地元県は意外と街だったんだなぁと夫と言ってる今日この頃。


⋯⋯⋯オチの付け方が分からなくなってしまった😨

とにかく、自問自答ガールズの皆様アンケートご回答ありがとうございました🥰✨私は現在九州に住んでますが、大阪には帰省時に1、2ヶ月に1度行く(九州から直で四国に行くより交通費が安い為)ので「会ってやってもいいぞ!」というガールズさんがいらっしゃれば嬉しいです。東京は去年行ったし次行けるのはまだ大分先かなぁ⋯😭





余談:この記事のタイトルのイニシャルは「きやさみ」さんから取ってます😘このタイトルやりたいだけの理由でわざわざ1記事にした。



.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?