見出し画像

FASBが提出した暗号化資産会計準則の草案募集コメントと提案は6月6日に正式に締め切られた

米国財務会計準則委員会FASB(financialaccountingstandardsboard)が3月に提出した暗号化資産会計準則の草案に対して業界全体に評論と提案を募集するプロセスは、米国時間2023年6月6日に正式に終了した。 その公式サイトには、この期間中に暗号化会計準則の草案に対して複数の会社と機関が提出したコメントと提案が記載されています。 その中には、COINBASE、RIPPLE LABS INC.、DELOITTE TOUCHE LLP、DIGITAL、CURRENCY GROUP、KRAKEN、BINANCE US、ELVEN、AMERICAN BANKERS ASSOCIATION

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?