見出し画像

BTCUSD 5月16日ビットコインBybitチャート分析です


ビットコインの30分チャートです。
9時30分に指標発表があります。

ボリンジャーバンドの下に最初に触れた後
横歩中です。
シグナルで2時間チャートMACDデッドクロス進行前後
ポジションが少し曖昧です。
横歩き可能性も高い場所なので
今日は貪欲なく安全に運営してみます。

*赤い指の移動経路

ロングポジション戦略

1. 65426火 ロングポジション進入区間 / 水色支持線離脱時の手節街
2. 67681.5ブルロングポジション1次ターゲット -> Good 2次 -> Great 3次ターゲット

テザードミナンスの場合、今日の動きに応じて
中期の下落パターンが壊れる可能性があります。
ビットはTop区間より強く上げなければなりません
中期下落パターンを破ることができます。

紫色の支持線を保持している場合、
強い上昇区間

1番区間は右下方向の横断区間です。
どういうわけかこの区間タッチなしで緑色の支持線内で
守ればいいですね。

ここまで、私の分析は単に参考にしてください。

原則売買、手折が必須で安全に運営してください。


5月 17

トレード稼働中:


こんにちは
ビットコインガイドです。
5月16日分析文作成後の動き確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指18582.3ロングエントリー後
上部に1番区間タッチした後、右下向き横歩で仕上げ
下部に18541.2新しいGap区間が生成された状態です。

4時間チャートMACDデッドクロスまで刻印された後
どんな動きが出るのか全体的に見てみましょう。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指65426火のロングポジションに入った後
もう一度表示した1番区間までタッチした後
水色の支持線に沿って
ピンク色の抵抗線まで反灯が出ています。

戦略はアクティブ処理。
1番区間から進入後に最大1481.5不程度上昇中です。

どうしたら、私は1番のタッチをしないことを望んでいました。
結局はタッチが進んだんです。
現地でピンク色の抵抗線 – >オレンジ色の抵抗線を突破することから
すぐに上昇傾向です。

それでも欲しかった動きがきちんと出ています。
手節は水晶でトレンドをよく取る

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?