見出し画像

BTCUSD 5月2日ビットコインBybitチャート分析です


ビットコインの30分チャートです。
しばらくして9時30分の指標発表があります。

ナスダックでも上昇波動の可能性を見ました。
テザードミナンスの場合、中央線の形状が平らになっています。
4 + 6 + 12 MACDデッドクロスが出る場合
暴落が出る場所なので

その部分に勝負をかけました。

*赤い指の移動経路

ロングポジション戦略

1. 57938火災追撃枚数/紫色支持線離脱時の手折り
2. 61213.5火 1次ターゲット -> Good 2次ターゲット

現在の場所から下落すると暴落ですが、
逆に、上昇した場合は入場を逃すことがあります。
手節が短く握って攻撃的に進めました。

現在作図している紫、緑のパラレルラインの場合
上昇傾向の作図だから
支持の役割を果たさない可能性が高いため
手をつないでください。

今日の戦略に失敗した場合は、両刃の剣になることができます。
下段の2番区間は昨日とは違って下落傾向線になることがあります。
参考までにしてください。
最大1番区間まで安全な横保障だと思えばいいと思います。

ここまでの私の分析は
単に参考と活用程度をお願いします。

原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいです。


5月 3

トレード稼働中:


こんにちは
ビットコインガイドです。
5月2日の分析文作成後の動きです。

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指17424ロングスタンバイ戦略で
最終的には下部にGapを戻した後

オレンジ色の抵抗線を突破すると
上段に表示していた1番区間まで反騰が強く出ました。
Top区間到達直前まで上昇が出てくれました。
最終ボリンジャーバンド3時間チャート抵抗線をタッチしました。

一峰チャート中央線付近で
上方と下方の戦いがつながるように見えます。
今夜、非農業指数指標発表の時、大きな動きが出てくるようです。
分析記事で次々とまとめましょう。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指57938火の追撃枚数の後
ピンク色の抵抗線を突破した後
ボリンジャーバンド4時間チャート中央線突破中です。

昨日ナスダックでギャップが戻ってこなかった
1タッチで反乱が出た場合
強く上昇できたのに残念ですね。

それでも進入後、着実にアイドル
戦略はアクティブ処理。

4時間チャート中央線で頑張っています。
詳細は分析文でまとめて解説します。

リアルタイムライフラインを残す


5月 3

トレード稼働中:

ビットコインの30分チャートです。

リアルタイムライフラインです。
現在進行中の紫色の支持線桁が15+30垂直上昇区間です。
ロング進入中の方は緑色の支持線 – >水色の支持線の離脱の有無に応じて
入場席で手節が水晶でついて行けばいいと思います。

紫色の支持線を離れる場合、
その下から上昇パターン順です。

スカイブルーの支持線から離れると、ボトムの下に落ちる可能性があるので危険です。
参考にして各ポジションで
手節が必須で安全に運営してほしいです。


5月 3

トレード稼働中:

紫色の支持線から離脱しましたね。
今日の横断可能性も高く見えます。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?