見出し画像

BTCUSD 1月31日ビットコインBybitチャート分析です


ビットコインの30分チャートです。
午前4時FOMC指標発表があります。

米国金利は5.50%凍結が99%確実であると思います。
前回の指標発表にも同じだったが横保障仕上げ。
今日はチャートパターンと波動に集中しました。

午前中に市況を残す
上部に表示された紫色の指42914.5火
1番区間でショートポジション進入中です。

ボリンジャーバンド4時間中央+ 6時間中央同時タッチで
パターンは壊れた状態です。
6時間チャートMACDデッドクロス進行中
ナスダックは旅車すれば、垂直下落と繋がる区間です。

*空色指移動経路

双方向ニュートラル戦略です。
ロング – >ショートスイッチング戦略

1. 42224火 ロングポジション入口区間 / 緑色支持線離脱時の手節街
2. 43369火ショートポジションスイッチング/赤色抵抗線突破時の手折り

ショートポジション翼切れは約42914.5ドル程度になると思います。
明日の午前に合わせてロングポジションスイッチング接続まで行いました。

緑色の支持線は強く押されます。
勇者のみを運営することをお勧めします。

現在5分峰のトレンド転換で一回上昇波動を期待した戦略です。

1番区間でショットを維持している人
オレンジ色の抵抗線を突破する手節街として運営すればいいと思います。

ここでは変数部分
紫色のパラレルラインを離れずにそのまま上昇する場合
トップまで上昇することができます。
緑色の支持線離脱時下段にBottom ->最大39923火まで
下落する可能性があります。

主棒チャートMACDデッドクロスが押し続けているため
難易度が高い場なので、
トレンドよりも手節が短くなり、短期売買をお勧めします。

ここまで、私の分析は単に参考にしてください。

原則売買/手折が必須で安全に運営してください。


トレードは手動で終了しました:

こんにちは
ビットコインガイドです。
1月31日の分析文作成後、動き確認してみます。


ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指17267.1ロングエントリー後
水色の指17303.9ショートスイッチング

一番下に17082.7タッチせずに右下向き横歩で仕上げましたね。
FOMC金利発表が凍結しました。
一回大きな波が出たが
特別な動きなしで横保障。

下部に17158.4 Gap区間が生成された。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

昨日はロング→ショートスイッチング戦略でした。

表示したように42224火の水色の指ロングポジション ->
43369ブルショートスイッチングでした。
残念ながら、入口まで下がらないで
紫色の支持線を離脱せずにそのままTop区間まで上昇しました。

その後は迂回して強い下落傾向を作っています。

ロングエントリータッチは失敗しましたが
Top区間からショート進入まで予想通り動きが出てくれます。

戦略は手動清算。

ナスダック下部Gap区間と
ビットコイン12時間チャートMACDデッドクロスの圧迫まで

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?