見出し画像

【ちいかわ飯店】食べちゃいな🐹🐱🐰【行ってきました】

こんにちは。
インターネットを辞めたいJKです。

‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛
今日ちいかわ飯店友達と行ってきました。
友達がチケット争奪戦
めちゃくちゃ頑張ってくれました。
当初は4人だった
のですが1人体調不良になって
3人で行きました。
友達の犠牲は忘れません。
お大事にしてください。

いけふくろうで待ち合わせだったのですが
1人いけふくろうでは無い場所にいました。

当時の会話

パルコにいました。
この時は知らなかった
のですが
パルコって池袋駅と合併してる
んですね………。

当時の会話
当時の会話

なんか変なフクロウ送り付けてきました。
ちょっと怖かったです。可愛いけど。
この後、3人集合してタワレコ行ったりセリアに行って
暇を潰してちいかわ飯店の会場に着きました。
‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛
待機列
にはちいかわが車に乗っていました。

待機列にいるちいかわ

この泣き顔たまりませんね。可愛いです。

ちいかわ飯店のネオン看板

ネオンが特徴のお店の看板
私の好みに刺さって抜けません。
ウサギチャーハン炒めてるのも可愛くて
グッときます。ぐっ

中に入ってからはみんなでキャッキャッしながら
色々撮りまくりました。\パシャリ/

推しドリンク

私はウサギを飲んだのですが
うわっ❕❕炭酸だ❕❕ってなりながら飲みました。
炭酸、苦手です。

うさぎのチャーハンのやつ

チャーハンはまじで美味しかったです。
ウサギってやっぱり美味しいからですかね(❔)
唐揚げウィンナー美味しいし、
ウィンナータコさんなのめちゃくちゃいいです。🐙
唐揚げレモンかけて至福も味わいました。🍋
このチャーハンにはあんが付いていて
あんをちょっとだけかけた
のですが、
最初からかけとけばよかった。って思いました。
好みの味ってやつです。

モモンガの包んでみろプレート

モモンガの包んでみろプレート
いちご
いちごって感じでした。
ひたすら周りを食べていって、最後に
モモンガとモモンガを包んでいる求肥を食べた
のが
最高に楽しかったです。

ご飯は美味しいし、店内はオシャレだし、
友達は可愛い
しで最高でした。
やっぱりちいかわと友達は世界を救うと思います。
ただ、ご飯だけでお会計が1万超えて
やばいなってなりました。

最後まで閲覧ありがとうございます
良ければフォロー&いいねよろしくお願いします❕



余談ですが、グッズも買いました。
ファイル
Tシャツシールなんかを買いました。
もちろん、今日行けなかった友達の分
適当に買いました。
そしたらお財布の中がすっからかんになりました。
さよなら…💸💸💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?