見出し画像

可愛いが詰まってたお話。

こんにちは。
インターネットを辞めたいJKです。

今日(昨日❔)の夕方、学校行く前にポストを開けたら

\ででん/

サン宝石 初夏のカタログ

サン宝石のカタログが入っておりました❕ワーイ
私、とけだは昔から可愛いものが好きでしたが
小学校の高学年頃には卒業しなきゃ……と、
我慢をしてきました。そのツケが最近回ってきて、
もう我慢をしなくなりました。
やっぱり、我慢って体に毒だし………
最高❕𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂(流暢)

中を開けると、いつもの安くて可愛いアイテムです。
ステッカーキーホルダーが沢山❕
中には百均のでよくない❔❔というものも❕
そこがいいんですよ。サン宝石のカタログは……。

最近はマスクカタログに掲載されております。
手作りマスクキットも売られてるようです。
手作りいいですね。私もやってみようかな……。

ペラペラめくっていたら『シンプルステショ!!
私の好きなワードです。
可愛らしい王冠型のクリップ
持ち運びに便利小さくて可愛いカッターがありました。
左のページには羽の形をしたしおりがありました。
ファンタジーというより厨二病っぽかったです。

更に進むと『レジンアイテム』の欄もありました。
UVライトも売っており、始めやすいです。
お手頃価格、約2000円です。
友達とオソロしたいけどほかと被るのはやだ〜〜🥺🥺
って子達にオススメですね。私もやりたいです。
このUVライト使えるものなのかは知りません。
右のページには細かいパーツが沢山ありました。

眺めていると思うのですが、やはり小学生〜中学生
対象にしたようなアイテムが多いです。
安いし可愛い』は持てるお金が限られている
小学生〜中学生にとってコスパがいいのかもしれません。
しかし、これは可愛いもの好きにとってはどの年齢でも
楽しめるカタログだと思います。

他にも書きたいことが沢山ありますが、
1ページずつ書くことになりますので、
これで終わります。

サン宝石のカタログが気になった方は、
こちらからお取り寄せしてみてください。
日々のライフがめちゃくちゃ楽しくなります。

一度、カタログを請求すれば
これからのカタログも届きます。

請求を止める
ことも出来ますので、
気になったら読んで見てほしいです。

可愛いライフ体験してください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
良ければフォロー&いいねよろしくお願いします❕


余談ですが、カタログを読みながらnoteを書いてる途中
友達のAちゃんに発情期の猫の真似を送ってくれと
メッセージが届きました。

今日はそんな上手くありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?