見出し画像

「 兄弟 」

とあるTだ。

今日は父親の兄弟が家に遊びにきた。私の父親は三人兄弟の長男。つまり次男と三男が遊びにきたというわけだ。

今現在、この空間は非常にうるさい。酒飲みの爺さんが集まる小汚い居酒屋にいるかのようだ。


でも面白い。

やはり男3人で生活していた昔話は聞いていてワクワクする。




鬼のような喧嘩話。

アニメのような感動話。

なんでもない平凡な生活話。





聞いていて飽きない。

自分も三人兄弟だが、今思うとすっごい楽しかったなぁと感じる。



自分も将来結婚して子供ができたら、3人は欲しいなぁ。家庭も暖かく楽しいだろうし、大人になったら時にこうやって懐かしい話ができるのも醍醐味の一つだろう。



今日はただの日記ですね。



最後に一つ言わせて。


毎日note更新はきつい!!!!!
けど頑張るよ。


ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?