見出し画像

わんこそば=競技

令和5年8月10日を楽しみにしてた。


理由は2つ。

理由その1、熱男と会うから。


理由その2、初のわんこそばにチャレンジするから。




行きは熱男その1の車で。
会話が止まらない。


熱男その1は最近入籍したらしい。おめでたい。僕も言われたい。「おめでとう」と。
※誕生日でもいいからさぁ。



盛岡到着。暑い。



駅前のわんこそばのお店へ。

入店!!

わんこそばの男性平均は60〜70杯らしい。

いけるぞ。


100杯いったら、手形がもらえるらしい。


いくしかない。



けど、平均のプラス30杯だぞ。


いやいや、元野球部3人組。


チャレンジしてこそ大きく成長するんだ。(胃袋)






結果は、、、






お??お??おぉぉー????





おおぉぉぉーー!!!!



さすが元高校球児たち。パチパチ。




その時、我々の胃袋はというと…




う、うぅぅ、、、。




背筋が伸びない状態で、ゆったーりと店を出て、次はカフェへ!



ええええええええええええ。



お目当てのカフェが定休日。おん。泣



別のカフェへ。



もう胃袋に何も入りそうにないが、甘いものは入る。


そう。




コーヒーフロート!!!!!!!


飲み干して、ついに胃袋崩壊。



ちなみにわんこそば100杯で1,000kcalらしい。


プラスコーヒーフロートで合計1500kcalか。



よし。歩こう。



熱男その2がバスで仙台へ。



熱男その1とイオンでカロリー消費としてウォーキングタイム&ゲームタイム。



ゲーセン久々。やる気はあるが能力なし。一個も取れず。



記念品として。。。


ベジータ!しかもレアカード!


ドラゴンボールやっぱ大好き。このゲーム機も大好き。
この頃いいことがない僕にレアカードありがとう😊




帰りは星乃珈琲店のアイスコーヒーを2人で飲んで帰りましたとさ。




8月10日のことでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?