長瀬有花さんとか井上ほの花さんみたいな
声になりてーーーーーって思う!
どっちも名前の最後に花がついてる
名前も声も可愛いのである。すてき!愛すぎ愛!LOVE!LOVEずっきゅんより年下。若いね。てか自分に若さがなくなったら終わる気がする!たすけて…いやそんなことない、諦めるな。
人生は己のちからで希望を見出し、こなしていくものである。うんうんたぶんそうだから…
相対性理論とかいいよねーって言える友達
なんて言えばいいんだ、そういうTwitterなことが通じる波長がいっしょな友達!が一個上なのカスすぎる、なぜだ。受験頑張ってね。その子とルックバック見にいくんだー!
お金貯めないとね!このあいだ財布に千円入ってるの忘れててめっちゃ喜んだ。お金ないしバイトもまだできません…詰みか。
とりあえず長瀬有花さんの歌をおすすめします!
この現代に疲れ果てた人間たちを歌で救うヒーローが長瀬有花さんなのである。声で癒され歌詞で涙を流すのだ!サウナより楽しいぞ!

私は中学二年生なのであしたから野外学習です。
二泊三日、がんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?