170318・19 @manazuru 感じる芸術祭「真鶴まちなーれ 2017」

画像1 真鶴まちなーれ、最終週末〜♪
画像2 18日はコミュニティ真鶴でこんな感じで始まり、参加者を置きざりにして、かねき師と、
画像3 琴ヶ浜へと向かいました〜♪(良いのかそれでw)
画像4 3週にわたり最高の天気!
画像5 かねき師集中の図
画像6 やっぱ大きい石を扱うのは、浜ならでは!
画像7 サクサク師が浜へと向かうのと入れ替わりで再びコミュニティ真鶴へ。この後夕方から、かつての中心街へ石移動〜
画像8 19日は、八百清跡地におけるWSのセッティングから始まりました。
画像9 この絵、いいでしょ、町のおばちゃんとちとく師、杜水師。おばちゃんの関心の無さがw
画像10 八百清の中の石花コーナーでも多くの方に体験して頂きました〜!
画像11 看板石花を立てまくり〜
画像12 看板石花を立てまくり〜ちょっと風が出てきたので、すぐ倒れるが続発!
画像13 そして、午前中の琴ヶ浜組と入れ換えして、再び琴ヶ浜へと向かい、
画像14 最終日の石花を楽しんできました。
画像15 こんなんとか、この記事の表紙のやつとか。
画像16 3週間にわたる真鶴まちなーれ、これにて終了〜♪お疲れさまでした+御参加頂いた方々、有難うございました〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?