200608 石花WS@代官山ティーンズ・クリエイティブ

画像1 自粛期間を越えて、久しぶりの石花ワークショップ〜♪
画像2 4月初めから仕込んでいた #代官山ティーンズ・クリエイティブ でのイベントも
画像3 どうなることやらと思いながら過ごしていましたが、無事開催出来ました
画像4 私も見本(看板)を作ったりしながら、
画像5 ティーンズだけでなく、スタッフから館長までwも挑戦して頂きました!
画像6 イザ、集中力〜!ティーンズの可能性は無限大!
画像7 御参加頂いたティーンズたち、テンキュー!次回開催は8/27と早々に決定しました〜♪(最後2枚の写真はスタッフより拝借いたしました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?