見出し画像

チャンスを掴め!消防学生!!

おはようございます!🌤

東京消防庁の面接対策ひと段落
あと数名スクール生で個人的に連絡きた子の調整をします。🔥🚒
#仕事の関係であんまり対応できないけど、
1名くらいなら外部の生徒で不安な方居たらご連絡ください🙆‍♂️
ーーーーーーーーー

私から皆さんに聞きたいことがあります^_^
東京消防庁以外の面接対策もして欲しい!!って言う方っていらっしゃいますか?!
いたらメッセージください!どれだけ居るのか確認して需要が有れば、私の先輩方で、
日本全国に元消防職員で優秀な方たくさん居るので面接対策をお願いしたり、何かできると思います。
よろしくお願いします🙇‍♂️

地方だと、より面接対策は重要です。
採用人数も少ないですし、東京消防庁よりレベルが高い方が競合します。

昨日も話しましたが、我々は第一印象と一言二言で、この子が通用するかどうか判断できます。

みなさん!!
自分に自信持って挑んでください。
最後のチャンスは自分で掴んでください👍💯

結局はマンパワーです。
https://youtu.be/upWRl_BHHLo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?