見出し画像

【体力テスト】東京消防庁の真実!?

本日晴天なり。⭕️

はい!今回は東京消防庁の体力試験について話したいと思います👍

東京消防庁の体力試験を経験された方、沢山いるかと思いますが、

今年も例年通りだったようです🚒🔥

1キロ走に関してはジョグくらいのペースだったそうで、、、😭

人が多いから体力試験だけでも一苦労ですよね。

体力テストの内容は一般的な体力テストと同じです。

長座体前屈、反復横跳び、立ち幅跳び、腹筋、腕立て、1キロ走、片足閉眼立ちなど!毅然とした態度でやるだけで十分です。回数より丁寧さを意識しましょう。ここが重要。


地方消防はあらゆる事を限界までやる場所もあります!

東洋消防庁は懸垂はありませんよ!

気になることがあればいつでもご連絡ください!


YouTubeまだご覧になってない方はぜひご視聴ください!
それでは素敵な一日を⭕️
https://youtu.be/ozBlA_TgsXU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?