見出し画像

ファイナルファンタジー6(6)

帝国城へ着いた後、帝国城のガストラと食事会をしました。そして、79点でサウスフィガロ解放、ドマ城(カイエンのいた城)解放、封魔壁監視所の武器庫解放、アクセサリーのたまのすずをもらいました。         でも、自分てきには、サウスフィガロ解放、ドマ城解放、封魔壁監視所の武器庫解放、アクセサリーのたまのすず、たいまのうでわ。        が良かったです。たまのすずは歩くとHP回復、たいまのうでわは、4分の1の確率で、モンスターが出ないと言う効果だからたいまのうでわを取り損ねたのが、悔しいです。                         その後にセッツァーが残ったブラックジャック号ヘ行きました。     そして、セッツァーが、ライバルだったダリルの事を話してくれました。 ダリルはのちのち出てきます。                    その後エドガーたちは、帝国城に残ってガストラを監視して、ティナとロックは、アズブルクの町へ向かいました。

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!