見出し画像

第二弾ストリートファイター2

最初はなんとなくアーケードモードをやっていたんですが、だんだんとクリアに近ずいて来たので「じゃあクリアしてやろうじゃないか!」と思いついにクリア出来ました!!

苦戦したのがバルログ、サガット、ベガでした!バルログは、ダルシムのヨガファイアーでたおしました。サガットは、いろいろ使って倒しました。ベガ[最終ボス]は通常こうげきでたおしました!

次は妹との話です。妹は強いか弱いかわりません。通常は弱いのですがときどきテレポートや必殺技を出してくるので、わかりません。自分も負けじと波動拳をだすのですが、妹も必殺技を出して来ます。結構タイムオーバーで勝敗がきまります。その後、星のカービィというのがいつものこと。

あとがき

皆さん好きなゲームはありますか?僕はたくさんあります。たくさんあるなかでしぼると、「ガンダム無双2」「ファイナルファンタジー6」などです。ガンダム無双の影響で、ガンプラにハマった時期もありました。そういうこともあったので今のところは、おばあちゃん家で、友達さそってゲームやってます。第三弾こうご期待!!

#kohaku #息子日記 #ストリートファイター2 #ゲーム

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!