見出し画像

もふさんど

久方振りに友人(闘病中)から連絡がありコラボカフェに行かないかと誘われまして。

これはフタバフルーツパーラー

予約時間よりかなり早くに待ち合わせふらふらと街を彷徨ったのち我々が向かったのはこちら!

mofusand × Sanrio characters cafe

友人やっぱりこれ好きだったんだなーと誘われたときは思いましたが、なんでも私がこれのサメのをRTしてたのを見て「おっ好きなんだな?!」と思って声かけだとの事で。まあ間違ってないし私は知らんものでも楽しむので良いやで、と言う気持ち。猫も好きですかわいい。あとサメも好き。

システムは最近のコラボカフェによくある「最初にメニュー決めて、店内入ったら変更取り消し追加できない」というもの。確かにこれなら楽だよなあ、とか思いつつメニュー決めて店内へ。

フロートドリンク クロミだにゃん
フロートドリンク シナモロールだにゃん と
なおキャプションは全て実際のメニュー名です
メインの量多いんじゃないか…の予測が当たる
シナモロールのシナモンドーにゃッツ
ハローキティのにゃんバーガー

提供は出来た順、結構早かったです。
メインとデザートの盛りが多そうな気がしたので一品ずつにしてフロートドリンクを頼んだんですがこれで正解でしたね…
味は美味しいです。色々駆使しつつ手のかかった感じになってる。
生クリームが多かったのでそこが後で響きましたが(笑)

友人が思ったより元気そうで安心しました。
またご飯食べ行こうね!ってお別れして今帰路。


8回目

なお朝一番見てきました。
音声ガイドに面白い説明があると聞いたのでもう一回行かないといけない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?