見出し画像

☃️雪ん子さんの素敵な都々逸☃️〜勝手にとじ乃セレクション〜


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
☃️雪ん子さん⛄️HappyBirthday🎂     
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


お誕生日おめでとうございます🎉
雪ん子さんのバースデーパーティに参加させていただきます🖐️

私はTwitterメインにしているので雪ん子さんとはTwitterでの交流がメインです。
私のツイートにいつもスキくださるのです。
ショボツイッタラーとじ乃にとって、スキはとってもとっても励みになります。
ありがとうございます(^O^)

雪ん子さんのバースデープレゼント、私になにが出来るかなーと考えた結果、

≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

雪ん子さんの素敵な都々逸⛄️とじ乃セレクションを作ることにしました!
画像は雪ん子さんのTwitterよりお借りしました。
┏○ペコ



💗恋する都々逸💗(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


🍺クスッと都々逸🍺(ૢ˃ꌂ˂⁎)



🪷深い!都々逸🪷〔゚Д゚〕


ほぼ日刊都々逸  五客
㊗️おめでとうございます🎊


ほぼ日刊都々逸  地位
㊗️おめでとうございます🎊


ほぼ日刊都々逸  地位
㊗️おめでとうございます🎊


ほぼ日刊都々逸  地位
㊗️おめでとうございます🎊


ほぼ日刊都々逸  天位
㊗️おめでとうございます🎊



雪ん子さんの素敵な都々逸✨勝手にとじ乃セレクションでございました。
これからも雪ん子さんの活躍を楽しみにしております。
楽しい1年でありますように。

P.S
そうそう、オススメいただいた映画【グリーンブック】をこの間鑑賞しました。色々考え深い映画で、もう一度観たいと思いました。

袋小路 綴乃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?