新しもん好きで56年 Vol.001

さて第一回です。
前回の告知に皆様からのポジティブなコメントを頂き感無量です。
ありがとうございます。
今回のラジオでは次のような事を話しました。

https://youtu.be/nHcKbp9_xCw

◎近況報告 (00:00~
新年 年末から年始にかけて私の周囲であったこと
・なんといっても家のネット環境が大きく改善Netflix契約
・Netflixでクイーンズガンビット、Apple TV+でOn The Rockをみた感想
・紅白歌合戦について

・Apple M1 Mac MiniとMacbook Air を購入した話と先達広場の謎

◎皆さんから頂いたコメント(25:25~
今後はコーナーを一つか二つ作りたい
そのヒントはコメントでいくつかもらってる

◎皆様のコメント投稿
バスター川村 ーー餅はドロドロ派か硬め派か 秋葉喫茶店
柴田さんーーオールドレンズについても
土岐太郎さんーー応援コメントありがとうございます。

HIROKI Sさん これから宜しくお願いします。
Pタンさん 心は30代ーーわたしも実は心は28歳
Kojiro Abeさん 57歳 息子の株まで御覧頂いてるとのこと感謝です。
コウベライフさん 眼の検診、中華街にある牡丹園別館
Tanaka Miさん Teiji Kさん からのコメントありがとうございます。
IH Channelさん Red Komodo 6Kこれは私の知識を超えてますww
Zzz masa さん 期待のガジェット、印象に残ってるガジェット
LX100/200とpalm pilot について
S kawa さん、少し上の世代とのことで、これからもよろしくお願いします。

皆様今回はコメントありがとうございました。今後とも宜しくお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?