見出し画像

【対戦記録】6/26ジムバトルに参加して来た(7)

場所:新小岩
定員:8名
参加人数:7
ルール:スタンダード

1回戦(後攻)
サーナイト
6-4⭕️


マリガン2回でスタート笑

けど中盤
作業員引かれるまで
雪道で縛れたのがでかい

アルカナシャインサーナイト
バディキャッチエルレイドに
キルリアが進化して
サーナイトexを出すタイミングを
逃させたのが良かった

2回戦(先行)
ロスギラ
5-6❌

ロストは時間との戦い
相手に迷惑かけないようにする事

・手張り
・逃げ
・サポート
・特性
ちゃんと管理しようと思った。

片付けてから気付く事ってあるよね

3回戦(3決)
アルギラ(後攻)
4-6❌

ナンジャモで
   縛ったつもりが
       トップボス

            とじぶ

スロースタートもキツかったし
雪道ミカルゲでアルセウスVSTAR縛ってると
思ったらキバナで普通に動かされたのもキツイ

そしてナンジャモで安心して
V出したのがミス
最後の判断見誤ってボスで引っ張られて
負けました笑笑

相手の方めっちゃいい人だった

ジャンケン大会
⭕️
なんだかんだ4パック貰ってしまった

優勝した方は
フォロワーさんで
フリーやって貰いました✨
(決勝行きたかった)
サーナイト
(先行)
6-4⭕️
使用はミライドン
相手の一手遅れた事で
押し切りで勝ち
対ありでした!!!!


今回学んだ事
フォレトスは強い!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?