見出し画像

【対戦記録】ジムバ(16)トレリ(1)(2)テラス(1)

1/26(金)
今日から新環境ですね


シティS2の関係で
独り言として載せてなかった
対戦記録や昨日参加したテラスタルバトル
含めて一気に載せていこうと思います


参加11名

シティS2に考えてた鍵リザ
ジェットクレッフィで
苦手なパオジを止めながら
エヴォリューションで
ヒトカゲ、ビッパを進化する型。

アルセウスは要らなかったのと
初手ペパー引けないと
ネオラント使うハメになって
クレッフィで使えない‥みたいな場面多し


参加9名

シティS2候補デッキ
(このデッキで出てベスト16)
1戦目時間切れでサイド差負け
時計忘れたのとシティ意識して
相手の複数回の長考を指摘しなかったのがミス‥


参加12名

ずっと使えてなかったサーフゴーexを使用!
1戦目、2戦目どちらも
あと1枚エネあれば‥って感じの負け
新環境ではしっかり使っていきたい


16名

Eレギュ最終日!
初めてのテラスタルバトルは
テラスタルではなかった笑
環境に2枚テラスex入れてる感じ
ツキに後1Kゲッコウガ月光手裏剣まで
持ってかれて負け
赤ロストは4枚マフォクシーvで取って
Kリザ倒すもののあと1枚が倒せなかった


Eレギュが抜けてHレギュ環境
まずはカードを揃えるとこからやらないと‥
けど、とっても楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?