見出し画像

【対戦記録】トレリ(3)ジム(17)新弾(2)

タケルライコexをどうしても使いたくて
この時期には入賞レシピ少ない中作った
タケルライコとスナノケガワを使うシンプル構築で挑むも
1-1参加者5人で2位でポイント獲得出来たからヨシッ!
ケガワ出すタイミング超大切
当時古代バレット(現代コツキ)
6回倒さなきゃいけないのマジでキツイ
シティS3前でアルギラで挑戦
1戦目の即勝ちと2戦目の即負け
の後のフリー対戦合わしても
スタート酷かった笑
最終戦のギラティナ以外全部キツイスタート笑
未来バレット後1でワンキル出来るの強い
少なくとも2戦はワンキルしてた笑
シティS3が終わって
色々お試し期間
詰め詰めなS1〜S3だったから久々な感じ
友達も使ってる流行りのカウンターカイナ
使った感触いい感じだった
S3のシティで相手にしたから
何されたくないかはある程度理解してたから
そこを補強出来るような構築で正解
サナライコは序盤ぶん回りで
シッポとかも挟まれて
押し切れなかった無念‥

S4はタイミングが超絶悪く
仕事のシフトも出てない😇
予定があるから希望休は使った😇
仮組みシフトで応募したがずらされたら詰む😇
追加応募までにシフトが出来るかわからない😇
5月も予定あるから希望休は使えない😇

こんな感じで
明日の当落で当たって
そのまま休みが維持されれば参加

無理なら追加(シフト出来ていれば)か
キャンセル待ちという中々渋い感じ
8→16→圏外なので
またトナメ目指して頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?