見出し画像

肉まん🥟美味しすぎる

おはこんばんは!トヰズミです。

最近肉まん食べたいな~早く売ってくれないかな~と思いふらっとコンビニに入店したらなんと

あったんですよ!ファミリーマートに!

喜んで3つくらい買っちゃいました。
買いすぎだぞ、私。
でも食べちゃったんだ、私。
みんな違ってみんな良い
みつを
だって食べちゃったんだもの
みつを

みつをつけとけば、食べすぎても大丈夫。みつをを味方につけていこう。
こうやって今日も自分を欺いていきます。

「美味しい。これを食べたかったこれを!!!」

美味しいものには逆らえないといずみでした….。

お得情報なんですけど
今ファミリーマートの肉まん8月22日まで20円引きなので是非買ってね。


追記
袋にぱんだいるのしってました?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?