見出し画像

私とSmartNewsの攻防 その18

2023/10/04

昨日は週末ではなかったが、日本男性がよだれを垂らす合法児童ポルノが流れてきた。

楽しくていろんな記事を読んでいたが、読み進めすぎるとこういうのが出てくる。
がっかりする瞬間。

男の性欲がこのように世間に誇示されるから、皆マヒして何が性被害なのか分からなくなってくる。

セクハラや性犯罪の蔓延に関わる問題。

小学生が「大人の男は性欲をぶつけてくるものだ」と思ってるし、中高校生は自分たちが性の対象であることが当然だと思っている。

異常だから。

ビキニや薄着画像のグラビア記事は、同意が取れてるユーザーに流してください。

“JK”に「ボディー」だ「タンクトップ」だ「ビキニ」だ言うのは国際社会では犯罪行為だから。
いい加減にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?