見出し画像

木曜の午後はほぼ金曜だから俺の勝ち

明日で今週の勤務は終わる

そして明日は来週の始まりだ!!

俺は毎週、金曜が来ると週の始めを意識する

仕事が終わって帰宅して、シャワーを浴びて、眉毛を整えて、爪を切り、身なりを整えてウエイトトレーニングに向かう

もうこの時点で最高の週末が始まったコトが約束されるんだ!!

別にウエイトトレーニングじゃなくても良い
身体のケアのために接骨院へ治療しに行くでも、友達と遊びに行くでも何でもいいんよ

個人的には、自分の身なりを整えることに意味がめっちゃくちゃある

そうすれば土日の練習でも、プライベートでもまず見た目を気にする必要もないし
なんか気持ち的にも凄く整う

最高じゃね?

トレーニングでも練習でも、した後って、今日も俺強くなったわ。みたいな変な余韻に浸れるから基本的に仕事以外で嫌な気分になることは少ない

とりあえずこれからシャワーを浴びて走りに行くんだけど、金曜のための準備は今始まったようなもんだからね

いえあ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?