#1 自己紹介

はじめまして^^
私は田舎のこども園で保育教諭をしています👶🏻
新卒1年目の私は、1歳児クラスの担任として4人の子を担当させていただいています。

保育の道を夢見たのは小学校6年生の時です。その頃から夢が変わらず今年の4月に夢を叶えることが出来ました❕就職して半年以上経ち、学生の頃と生活が一変した今の気持ちや日々の保育記録を週末に投稿して行けたらな💭と思います~

最近では連絡帳デビューや主導教諭デビューして、日々子どもたちと一緒に私自身も成長していると実感しています😌
私の成長日記としても見ていただけたら嬉しいです♪これから溜まっている経過記録をするので今日はこのへんで👋🏻

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?