見出し画像

得意ってなんだろう

7月になりました。・・・もう9日も前に。笑
(相変わらず月初めにバタつく生活ですいません><)

今朝は怖いくらいの大雨で目が覚めました。自然には太刀打ちできないなって思うほどの大雨被害が各地で出ています。みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?どうかご安全にお過ごしくださいね。

今日は最近思ったことについて書きたいと思います。
【得意ってなんだろう】そんなお題です。

得意って?

よく「料理が得意でいいですね」とか「写真が得意でいいですね」って言われます。きっと多くの方がそんなふうに私を捉えてるんだろうなって思います。別に嫌じゃないし、むしろそういうふうに思ってもらえるって嬉しいです。

でも、得意って何だろう・・・?

ここから先は

2,923字

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?