見出し画像

深夜の僕日記

世界のすみっこで僕と握手!月拠といろです。

近頃の僕は常に情けない姿をみんなに見せてしまっています。
ブルーピリオドで読んだ情けない裸の姿の気持ちってこういう気持ちなのかな…と思っています。

やりたいことはしっかり見つけてあるのに、そこまでの道が上手くつながらなくてこんがらがってて…
一歩踏み出すことが何故か怖くなってしまいました。
そういうときってどうやって道を探せばいいんでしょう…

相談しよう!と思いたったのですがどうにも下手でうまくお友達に相談できませんでした。かなしいね。

いつも遊びに来てくれて見守っていてくれるみんなに相応しいVtuberに、ふさわしい人格に僕はなりたい。
大好きなみんなといっぱい一緒にいるために大きくなりたい!
やりたいことはこんなにはっきり決まってるのに具体的に考えることが今は何故か難しいのです。

活動はあくまで趣味で僕の自己満足でしかないのかもしれませんが、
見つけてくれて推してくれて。出会ってくれたみんなとの縁は本物ですし皆が僕に使ってくれた時間を後悔させたくない!って強く思っています。

Vtuber活動はやりたいことをやってくれればいいんだよ!って言葉をよく聞きます。
僕はというと昔は好きなものを探すために活動を、今はみんなを嬉しい気持ちにさせたくて活動をしています。

今書いていて気づいたんですが僕しっかり好きなもの見つけられていたんだなぁ……!

自分で気づいてほっこりしました。

少しずつでもやれること、考えていかなきゃね……!

この日記を見つけてくれた君にも感謝を。
読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?