効果出てきた!?【開運】毎日トイレ掃除【実験】26日目

全然記録してないやん



トイレ掃除は毎日やることが定着し

逆にやってないことに気づいた瞬間
気持ち悪く感じて
「あっ、トイレ掃除!」と今では
トイレの神様を鼻歌混じりで歌うどころか

なんだか【業務】のように
淡々とこなしています

記述によっては
トイレ掃除の時は「感謝をしながら」とか
「良い気分で」とか書かれてます

この頃は仕事前にチャチャっと済ませてしまっていたので業務的になってしまっていたのかもしれません


しかし、これはトイレ掃除のおかげかどうかわかりませんが…

トイレ掃除24日目にして

17500円の臨時収入が

私の元に舞い込みました

職場からです
「いつも頑張ってくれてるので」とお給料にプラスされていました


貰った日、有り難くて
家に作った小さな神棚(←お正月に出向いた氏神様のお札を置いてるだけ)に

「みてー!」とついつい嬉しくて報告したくらいです
↑よっぽど嬉しい


今の暮らしはカードの返済だけで、手元にはなかなかお金が残らないひもじい生活をしているため17500円は私にとって大金


その時には気付いてなかったけど
これももしや…

トイレのかみ、、さ


以上、最近の報告でした