見出し画像

シュバルツ様

【シュバルツ様】俺が使ってるベースの名前。

メグルのvo逸葉さんが名付け親

最初聞いたときダサすぎwって思ったけど定着したなー


ギターのボディ切ってLED入れて光らせたのはLONEのギタータケヤが先。


特撮ギター研究所のミワさんって人が激ヤバアホな改造してくれるでってタケヤに紹介してもらって俺もベース改造してもらった。


ちなみにシュバルツ様の本体はヤフオクで2万円で買ったFender japanのプレベ

シュバルツ様への改造費40万ぐらい


出来上がったベースは見た目バリかっこいい。音バリ悪い。

ベースのボディ切るのはマジでみんなやめといた方がいいで

3年前ぐらいにシュバルツ様作って3年ぐらい音に悩み続けた


今シュバルツ様は音を良くするための大手術中

だからここ最近のスタジオ配信は前のベース使ってる


早く新シュバルツ様を皆にお披露目したい。

7/10のfireloopでのライブには間に合うと思うから楽しみにしてて!


シュバルツ様は見た目カッコ良すぎる(ダサ過ぎる)から普通の人が持ったらオモチャみたいに見えてしまう

だから俺はシュバルツ様に負けへんように日々必殺技を練習してる

ベーシストというよりシュバルティスト


今はありがたいことにYouTubeで色んな人の動きを動画で見て研究できる


今書いててロックマンXのZEROの動きが1番カッコいいこと思い出した。


動き…!

1番カッコ良い…!ざわざわ

ロックマンZERO…!

ダメ…!

ざわ…

…人の動きじゃない…!


でもやるしかない…!

ロボットの様に動けるベーシスト…!


やれる…!ざわ

今までどんな困難も乗り越えて来たじゃないか…!


なる…!

最強ベーシストに…!


ここで諦めたら何が何だか…!

ざわざわ…


なるんや…!

俺は…!  ざわ…ざわ…


ZEROよりカッコ良いと言われる最強ベーシストに…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?