シュバルツ様2

シュバルツ様、脱皮してシュバルツ様2になった!

前はデザイン重視し過ぎて音悪くなってもうたから今回は良い音重視のちょっと大人しめのデザインにした!

みんな知らんやろうけどベースってボディ切ったら音悪くなんねん。経験者は語る。

見た目が1番重要と思ってたけど中身も大事やんな。ベースに限らず


シュバちゃん1の本体はfender japanの2万で買ったやつ

今回のシュバちゃん2はfender USAの定価25万ぐらいするやつ!

ボディも切り落としてないし、LEDのとこくり抜いただけやから絶対音良いやろ!たぶん!


特撮ギター研究所は今、関東のどっかにあるから今回は大阪在住の腕のいいリペアマンさんに無理言って頼んだ。

めちゃくちゃ無理言ったけどなんとかしてくれた。ありがとうございます!


早くスタジオ入りたいなー

早くライブしたいなー!


もうこれは!明日7/1から1ヶ月連続毎日ベーシストの為の技動画Twitterで上げるわ!


シュバルツ様1、3年間ありがとう

シュバルツ様2これからよろしく!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?