見出し画像

9月20日、心機一転×3

色々新たになりました

 最初に言い訳。部活の合宿と帰省です。言い訳終わり。

 今日は報告が3個ある回です。駆け抜けていこう。

体が大学を受け入れない

 夏休みが終わり、大学が始まりました……こんなに悲しいことはない。

 今日は初回授業の日だったから人間関係を築かなきゃいけない。ってなわけで結構頑張って人と話したんだけど、その中で気づいた自分の良くねぇポイントが一つ。
 会話が受け身すぎる。個人的にはまぁまぁ話に合わせる力はあるほうだと思ってるんだけど、自分から相手に何かを聞くことが少ない。相手に出身地聞かれたのに相手の出身地聞いてない回数、今日だけで3回。ばかやろ。
 今考え直してみると「会話が受け身」って良い言い方してるだけでもっと深刻なものなのかもしれない。他人に興味がないだけじゃないか?それか他人の内面に踏み込むことを恐れてる?
 まぁどうでもいいかこんなこと。仲良くしたい人とは色々話してるしな。傍から見たら明るいイイ人みたいに見えてるだろうし。このまんま浅く広くたまに深くを心がけていこう。カスみたいなこと言うな。

スマートバンドのある生活

 まず見てこれ!

 Xiaomiってメーカーのスマートバンドらしい。らしいってのはこれがいただきものみたいな感じだからなんだけど、ここら辺は割愛。ラッキーでごんした。
 話を戻してこのスマートバンド、なかなか優れモノでして。心拍数も測ってくれるしストレスレベルもわかるし睡眠の質も記録してくれる。いろんな機能がある。めちゃくちゃありがたい。
 そんな中一番助かってるのが!スマホの通知が見れる機能!スマホ出さずに通知見れんのめちゃくちゃいいわ。日々のストレスが減る。ごめんなカスみたいな使い方して。俺もっと健康になるからな!

14のかがやき

 まずはこの2枚の写真を見てほしい。

XR
14

 画質違くない!?ねえ!違うでしょ!

 そう!こんなにテンション上がってるってことはつまり!来たぞ!

XRで撮った14

 変えました14に!とはいえなんかまだそこまで違いわかってないので、今後に期待!今日のところは以上!


 この日記書くのに2時間かかってる。確実に物書き筋落ちてるよこれ。仕方ないのでまたゆっくり鍛えていこう。
 さようなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?