見出し画像

かしわとりの多分毎日日記、家族襲来中につき

バッサリカット!

 現在日記、1週間遅れてます!レポートのせいがデカい!あと酒飲んで寝るから!ごめん!
 加えて今父と母がこっちにきてる!車乗せてもらって観光行くぞ〜!ってことはつまりほとんど日記書く時間ないってこと!ごめん!今後も何日か更新が滞る可能性あり!ごめん!

 って事でここで先週1週間の写真一気にいこう!別になんもなかったし!レポートヒーヒー言ってたぐらい。

ニンニク50円

 金曜これだけ!ラーメン食って寝たのみ!次!

そういう海岸?

 週末恒例ペットボトル洗い!これマジできつい。ちょっとお茶が臭いし。

ホットプレート
半額なタコ
ぶつ切りなタコ
美味そ〜な粉
卵、醤油、水だったかな?
粉と混ぜる
器のデカさ足りなかった故、器を変えに候
準備完了!ネギの器は出汁の器
焼け焼け焼け〜!
一回目、ちょっと返すのが早かったかも
二回目、焼き加減はいいのであとは形
三回目残ったやつ、こういう事だよな!

 明石焼ことたこ焼きをした。結構卵入ってたからかめっちゃトロトロで美味かった。出汁に合う。チーズ入れたやつも良かったな。トロトロ2倍。
 竹串を買ってなかったせいで爪楊枝で回してたのだけ心残り。クソ手が熱かった。次百均いったら必ず買う。

ホントはもっと白い

 こっから日曜。麺屋ほぃ、ってところの濃厚パイタン。美味かった。どろっどろでさ。チャーシューも良かったな。

 日曜はこんなもんかな?そうだよな、未来の俺?

タルタル

 月曜日はこの写真だけ。学食のチキン南蛮丼。美味かった!以上、つぎ!

チャーシューがうまい

 こっから火曜日。きりん寺の油そば。美味い!普通盛りだと量は少ない。

茹でる
茹でた
水切り
アンチョビ美味そ
油めっちゃはねるので蓋ガード
乳化を目指したやつかな?
キャベペペを目指して
見栄えは良い

 夕飯はキャベツのペペロンチーノ。前買ってたアンチョビ使いたくて。美味かったな。アンチョビ最高また買います。つぎ!水曜日!

マック!
今日のメンツ
このアンチョビは!?
アンチョビポテトだ!
シン・今日のメンツ
辛ダブチ!

 水曜の昼はマックで。辛ダブチを食べた。まあまあ辛い。激辛ってほどじゃなかったけど。旨味のある辛さで良かったな。アンチョビポテトが最高。うめぇわ。またやろ。

ギョーザと
棒ラーメンを作るぞ!
茹でろ!
スープだ!
もやしだ!
炒めた!
こいつも焼いて!
完成だ!

 この日の夕飯は簡単にインスタントに。棒ラーメン好きなんだよね。餃子も焼きやすいしうまいし。楽で良い。

"ハバネロ"ソースの

 木曜の昼飯はこれだ!全く辛くない。なんだこれ。ハバネロなのんな。来世に期待。

これは!?
きた!
きたぞ!
きたぜ!
ここに置いてます

 Echo dot君がきた。こき使うぜ!よろしくな!

貧相

 面倒だったからこれだけ。サラダとうどん。うまいけどな。見栄え悪いだけ。

松!

 ここからは金曜。昼は松屋の牛丼。うまい!以上!

 金曜は夕飯食ってないからここで終わり!お疲れ様!


 だいぶ駆け足になっちゃった。日記溜まっちゃってごめんなさい!更新する気概はある。時間とタイミングがないだけ。頑張る。今日のところはここまでとさせて。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?