4月30日、時間がねぇ!

どうしてこうなった

A.忙しさにかまけてサボりすぎたから。

 書くことねぇ〜いや多分探せばあるんですよ書くこと。ただマジで部活がウェイトを占めすぎてて何も書けることがない。ジャグラーのことでも書こうかと思ってたんだけど今日タコ負けしたからもう書く気が起きない。

 そういえばモンハンXXも大分やっている。高校時代の友達とやってるんだけどかなり楽しい。ライズはやってたんだけど、全くの別物でした。
 ハンターの機動力がまるで違う。生身でどこにいるかわからないモンスターを追いかけ回してちまちま殴って倒す。薬を飲めばガッツポーズをし、肉を食えば腹を叩く。細かいことを言うとアイテム使用後に回避でのキャンセルが出来ないのも痛い。正直翔蟲が恋しい時はある。
 でもなんかめちゃくちゃ面白いんだよな。本当に矮小な人間の身でハンターとしてモンスターと渡り合ってる感じがする。ここまでのヒリヒリ感とクリアした時の開放感はライズでは味わったことがなかった。
 良い感じに書いたけど、3DS時代にソロ片手剣で集会所全クリした変態ハンターにいつも助けてもらっている。彼のおかげで楽しめてるところがデカいのでこれからも本当によろしくお願いします。

 まだ500文字。いやそんなバカな……毎日更新ならまだしも、月一しかあげてないのに1000文字すら行かないのはまずい。気を取り直そう。

 最近楽しみにしてるホラーコンデンツがありまして。つねにすでにってやつなんですけど。
 「かわいそ笑」とか「6」とかの書籍だったり「瘤談」で有名な梨さんと株式会社闇がまた手を組んでなんかやってる。
 定期的に(多分月水金)全く毛色の違う怪談が投稿されていて、凄いことに全部読み口が新しい。今のところかなりインターネットに寄った感じの怖い話になっててとても良い。全てのアルファベットの分更新されると思うので、あと22話、楽しみにしています。


 現在23時56分。ベットで書いてて気づいたら意識が飛んでいた。こりゃマジで間に合わないので終わらせて一旦寝ます。なんか明日小テストあるし。なんか書きたいことあったらまた日記書きます!
さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?