4月30日、酔った時の思考記録会場

託すぜ23時の俺

 おはようございます。現在、4月30日の朝8時です。
 今まで今月の日記(既に矛盾)を書かずに過ごしてきてしまったんですけど、この後部活だったりやらなきゃいけない課題だったり部活の飲み会だったりが溜まっているので多分まともな日記は書けません。まずい。

 ただそこでわたくし、起死回生の一手を考えつきました。題して、

 今回の日記を酔っ払った後の自分に任せちゃおう!


 そういえば、今まで頭をアルコールに犯された状態で日記を書いたことはなかったんだよね。酔っ払った自分がどんな文章を残そうとするのかはかなり興味がある。
 ついでにここでアルコールでの思考ブーストを解禁にすることによって今後の日記を出しやすくしたいとも思っていて。日記の最下限クオリティを更新しておきたい。こんなの出しちゃったんならもう…ね?

 今回、レギュレーションは特に定めません。話題も決めず、文字数制限も無し。未来の俺に全ベットしようと思います。推敲するかどうかも任せる。多分しない。何とかなってくれ。



 ということで、予告として多分ここまでを夜の7時ぐらいにアップしていると思います。きっと日付変わって1時ぐらいには、何かしらの文章を更新していると思うので、お暇な方は見に来ていただけたら嬉しいです。

 そんじゃ俺は呑んできます!さようなら〜!


 二件目言ってる!これ多分無理かも!


 あ〜…おはようございます……
 現在日付変わって5月1日の朝8時です。
 全く記憶がない。おかしいな……何かこう……ミスはしてないはず。確かカラオケ行って、その後の記憶がない。記憶もないし多分これコンタクトも入ってない。どうしようかなこれ…

 今こう、胃袋の中にアルコールがある感覚があるので多分酒を飲んでいたはず。この時間になっているってことは多分始発までいた感じの飲み会をしていたんだと思う。やべぇ。そういえば英語の課題ちょっと残ってるんだよな……
 まあそれはいいか。どうせGoogle翻訳残すだけだし。正直こうなって8時に意識保ててる時点で奇跡に近いので、とりあえず家に帰ろう。
 腹減ったな……アルコールしか腹に入れないタイプのカスの飲み会をしていた気配がある。気配というか俺の胃袋の感覚がそう告げている。

 こういうどうなってるかわからない時って正直どうなってるかわからなさすぎる。今俺は何とか立って家に帰ろうとしているけど、もしかしたら飲みの席でめちゃくちゃにやらかしているかもしれない。部活行きづらいレベルで。怖い。
 そこを不安に思い出したら俺は黙るしかないんだけど、なんか怖くなってきた。
 いやいやいや……記憶を辿ってみよう。確か俺の記憶はOBの人とお酒を飲むタイミングで途切れているはず……そこで記憶は途切れている……
 今の感覚的に多分吐いてはいない。胃袋の中にアルコールの不快感があるから。やべぇな…
 もういいやなんかどうでもいいや。とりあえず学校行く準備するか。英語の予習済ませよう。
 待ってくれ!今カバン漁ったらポカリ入ってたんだけど…?怖くなってきたな……俺が自発的にポカリ買うわけがないから、多分買ってもらったか買わざるを得なくなったかだよな。わからない怖すぎる。
 今日の記憶、最初の一コマが電車に乗っている絵だから、本当に怖い。今日部活行って確認してきます……どこで寝たんだ俺は……

 これ以上文書いても不安が強くなるだけなんでやめます。怖いよ〜さよならさよなら!何とかなっててくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?