見出し画像

自己紹介

こんにちは〜
平山朝香です。

今年の夏から自宅にてプライベートネイルサロンをオープンしまして、遅ればせながらnoteを始めてみました。自分であれば、初めて行くお店は事前にお店の雰囲気だったりどんな人が施術を行うのかを知りたいな、ということで私のお店に興味を持ってくれた方に雰囲気や私のことが少し伝われば良いなと思っています。


早速、ざっくりとした私の紹介を。

改めまして、平山朝香(ヒラヤマアサカ)です。年齢は恐らく今年36歳。大学卒業後ネイルサロンに約5年ほど勤め、その後出産育児を経て今年2021年6月に自宅サロン【toii nail】をオープンしました。出産育児の間もネイルをしていたのでネイリスト歴はかれこれ13年程になります。

ネイルの得意ジャンルはシンプルネイル。ワンカラーがダントツで好きです。手元を綺麗でオシャレに見せるのは結局のところワンカラーが1番なのでは!?とか思ってしまっていたりします。とはいえ、多ジャンル好きな側面もあり、ガラガラな柄物も好きです。

ネイル好きな方にはわかっていただけると思うのですが、ネイルって意外といろんなジャンルがあるんですよ。好みも様々。toii nail にお越しいただくお客様にもそれぞれ好みがあり、それにお応えできるネイリストでありたいと思っています。

私のお店に興味を持ってくださった方、自身の好みがわからないけどネイルが好きな方、自身の好みが明確にわかっている方、みなさまのしたいネイルはどんなものでしょう?お店に来てくださった際には是非お聞かせください〜♩

サロンの小話や私の趣味なども聞いてくださる方は『サロン&自己紹介2』もよかったら是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?