見出し画像

最高位戦北海道C1リーグ第4節

ふぎゃ。
負けました。

対戦者は
るいちゃん
村中くん
奥野くん

結果から言うと
3.4.2.3着。

いやもう、1回戦、2回戦と村中くんと奥野くんの一発ツモの嵐で、息ぜぇぜぇ言いながら打ってました。

るいちゃんもツイートに書いてたけど、吐きそうだったね…。


今日の結果

18000点の3着
10300点の4着
32400点の2着
32700点の3着

1戦目
村中くんのダブリー一発ツモのハネマンが炸裂するやいなや、奥野くんのリーチ一発ツモ6000オールが出たりして、直後に8000を奥野くんから直撃するも、すぐに村中くんに2000/4000ツモられ親被り。

るいちゃんとの3着争いでなんとか死守。

2戦目
ノーホーラ

奥野くんがダントツのラス前。私、村中くん、るいちゃんの3人が割と近い位置にいる中で、るいちゃんの5巡目?6巡目先制リーチ。

223344568p3356s
ドラ4s ツモ2p

るいちゃんのリーチには安パイなし&オール無筋。
8p切ったらロン。

456m6688p344556s
8000🥲
これが致命傷で4着

3回戦目
親番の時に一回だけ4000オールアガれて2着。
それでも32400点だったので、厳しいねー!

4回戦目
南2局までは40000点台のトップ目だったのですが、そこから奥野くんの連荘スタート。
捲られる。
さらに南3局のるいちゃんの親番で6000オール決められ、捲られる。

ふぎゃ🥲

耐えた部分もあったけど、きっと何かできることもあったんだろうな。今の自分には精一杯でした。

実は木曜夜から恐ろしく体調が悪くなってしまい、
あ、熱とかじゃないです、ちょっとした病気なんですけど、
今日に向けて絶対体調を戻さねばと、
昨日はお昼番をお休みさせてもらって
なんとか半分くらい回復!!
とはいえ全快とはいかないまま試合に。
一生懸命集中力保つよう頑張りました。

体のこともしっかり考えていかないとダメだなーと思います。
ゆかちゃんに怒られるからなー。

明日はゆっくり休みます!

ではではおやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?