いい推しの日

今日は11月4日で
いい推しの日なんだそうですね。

初めて聞きました!
前からあった???

今日は最高位戦北海道本部の若手選手の中での私の推しを教えちゃおうと思います。

まずは声の推しから!

立会人をしていると、選手たちの発声を聞くことがとても多いのですが、その中でも一際いい声なのが、

大田原プロ!

ぜひ、今度聞いてみてください。
めっちゃいい声してるので。

でも大田原くんは普段はすごくおとなしくて
あまり喋ってくれないので
声を聞くチャンスは少ないかもしれませんw

そして、推し選手のもう1人は
おっくんこと奥野プロ。

ひょうひょうとしてますが
見た感じより麻雀にとても真面目。

あと、人懐こくて生意気な感じが
なかなかかわいいのですよねーw

今は同リーグで争ってるので
負けたくないですが
将来の北海道本部を背負ってくような
選手になるのではないかなぁと
個人的には思ってます。

そんなわけで
私の推しでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?