第4回アエルリーグ第2節!

昨夜はアエルリーグ第2節でした!

アエルリーグは色んな思いがあって作ったリーグ戦ではあるのですが、すごく嬉しいのは、初めて参加した方が、次は全節参加したい!って言ってくれることです。

昨日もスポットで参加した方がそんな風に言ってくれたのが嬉しかったし、今期初参戦してくれた大島プロが、みんなすごく麻雀に真面目で、いい方たちばかりで、打っていて気持ちよかったですって言ってくれてました。

そういう言葉を聞くと、なんだか誇らしいというか。参加してるみんながすごいのであって、別に自分のことじゃないんだけどもね!笑

でもなんだかとっても嬉しいよね。

そんなことを思った第2節でした!

あ!唯木プロ
いっぱいいじってごめんねwww

ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?