見出し画像

アエル SUMMER PARTY

今日はSUMMER PARTYにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

いつものアエルの仲間たちも、お久しぶりの方も初めての方も、みんなの笑顔がたくさん見られて私も幸せいっぱいでした!!たくさん笑ったー!

麻雀もめちゃくちゃ楽しかったです!
同卓した皆さん、ありがとう🙌✨

そして、楽しすぎて全然写真撮ってない!w

というわけで、アエルのTwitterを載せときます!

奏子チームのみんなには、サイコパスな答えばっかり書いて迷惑かけましたねw

でもさ、遊園地で乗りたい乗り物は
やっぱりコーヒカップだよ!☕️✨

ではまた〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?