明日は新輝戦!

帰ってきましたよ〜。
札幌に着いてアエル直行!

ライトフリーが盛況でびっくり!
からの第4回アエルリーグでした。

詳細はこちら💁‍♀️

節優勝はこうへいさん!

いつも300キロの道のりを越えて
アエルまで来てくれてて…
ホント鉄人www

なかなか苦しい日もあった中、
こうして節優勝できる日が来るって
ホント嬉しいですよね!

おめでとうございます☺️


私は負けて落ち込んでる暇もなく
明日は新輝戦の北海道一次予選!

北海道本部のTwitterに書いてある通り
ステージ毎にルールが違うという
ハードなタイトル戦です!

今年は
①一次予選 最高位戦ルール

②2次予選 赤ありルール

③本選 Classicルール

④ベスト16・ベスト8 最高位戦ルールのトーナメント

⑤決勝 赤ありルール

となってます。

聞いてるだけで
おもしろそうでしょ⁉︎

まずは明日
一次予選を勝ち残れるように頑張ります!

Twitter速報あると思うので
よかったら注目していてください♪

そして、明後日も試合!
それはまた明日書きます。

ではでは
おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?