北海道王者決定戦!!

明日から
北海道王者決定戦が始まります!

詳細はnoteにて
って書いてありますが
みんなポチッとしたかな?

なかなかツイートは読んでも
noteまでポチッと押して読む方は少ないのかなぁなんて思います。

北海道王者決定戦に進んだ4人がどんな人なのかが書かれてありますので、ぜひ読んでほしいです!

はい!
ポチッと↓


いつか私も王者になれる日が来るかなあ〜。
リーグ戦に出ている限りは、
やっぱり目指したいですよね。

何年かかっても。

第1節、第2節は
放送ではないので見ることができませんが、
最終節は全員が東京入りして放送となるので
ぜひ見ていただきたいです!!

北海道王者、誰になるのか。
みんなで見届けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?