見出し画像

Classicからおかえりなさい。

ありゃ、やばいやばい。
今仕事終わったー!
現在23:25!

今日はnoteに何書くか考えてなかった!!

あと約30分。
どうする!

チックタックチックタック
ぴこーん!

聖一さんがClassicから帰ってきました!
おかえりー。

Classic2組第2節の結果は、
2.3.4.1着のサイクルヒットだったそう。
最後トップとれてよかったね!

第2節終了時の成績がこちら。

残り1節!!

現在7位につけていて、2組は6位まで本選に進出できるので、もうひと踏ん張りです!

去年は1位通過が目指せるところからのまさかの陥落でした😭
今年はいくぞ!本選!

聖一さんとよく話すんですけど、私たちにとっては、Classicは夏の甲子園みたいなものなんですよね。

私のClassicの試合は、3日後行われます。
Classic4組。現在ポイントは6p。
もうこの3年くらい6pのままなので、本選行きと3組昇級を同時に決めたいです!

聖一さんも私も本選進出できますように🙏
頑張るぞー!!!
応援よろしくお願いします!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?